• パワーアップ手帳

パワーアップ手帳「新生活応援キャンペーン」

86%の使用者が「目標達成の役にたつと思う」と答えた
「パワーアップ手帳」で新生活応援キャンペーンを開始します!

10周年リニューアル以降、大変好評をいただいております。
今年2月に行った利用者様アンケートで、86%のお客様
パワーアップ手帳を使用することで
「目標達成の役にたつと思う」とお答えいただいています。

また、「頭の中でもやもやしていた目標や達成スケジュールが明確になりました。」
「目標を達成する為に一週間をどう過ごせばいいのかわかるようになったと思う。」
といった嬉しい声も多数いただいています。

この度、新生活を迎える方に向けて、新生活応援キャンペーンを実施いたします。

期間:2021年3月20日~2021年5月9日

内容:期間中、パワーアップ手帳をお買い上げの方に3つの特典を進呈します!

特典1.オリジナル・カレンダーシールプレゼント!

手帳のサイズにぴったりな、2021年のオリジナル・カレンダーシールを全員にプレゼントいたします。
無地のページに貼って使用いただけます。

特典2..オリジナル・透明手帳カバーをプレゼント!

手帳のサイズに合わせて製作した透明手帳カバーをプレゼントします。
ぴったりサイズなので、ノーストレス。メモなども挟み込んで使っていただけます。
(上記写真のように、カバーを装着してお届けします)

特典3.時間管理術に関するオンライン相談(30分)の無料受講枠プレゼント!

パワーアップ手帳考案の松尾正二郎(経営コンサルタント、中小企業診断士)による、
オンラインで対面相談を受けられます。
手帳の使い方だけでなく、資格勉強の方法等についても相談いただけますので、
資格取得を目指す方にオススメです。
当サイトの「無料オンライン経営相談」からお申し込みできます。